☆柴犬マメ日記☆

2005年11月3日生まれ、おてんば柴犬娘マメの日々。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MAILFORM
マメール便メールフォームへ
別窓でメールフォームが開きます。
お気軽にどうぞ。
HITOKOMA
今日のひとコマ。
今日のひとコマのまとめページです。
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
こりずに 柴犬さんのツボ (タツミムック)
こりずに 柴犬さんのツボ (タツミムック) (JUGEMレビュー »)
影山 直美
もう…柴犬飼いには外せない一品。
RECOMMEND
PROFILE

REGISTER
参加中。 ボシログ様 世露死苦柴ドッグ

AD
オススメ。
ウォルサム ペッツプラン セレクトスキンケア
↑マメのデイリーフード。↑
ウォルサム ペッツプラン
セレクトスキンケア


SEARCH
とあるCMから。
皆様、お久しぶりでございます。
そして、東日本大震災で被災された方に、お見舞い申し上げます。

マメ家は何事もなく元気です。

マメは今日もよく寝ています。


マメちゃん、構って〜〜。



閑話休題。

この大震災が起こってから今日まで、たくさん、とある機構のCMがエンドレスと思うくらいの頻度で流れています。

そう、思わず無意識に口ずさんでいるあのCMです。

CMを見ていたら、ふと、あのキャラクターたちをマメに変えてみることはできないだろうかと考えてしまいまして。
どうせだからこことここをこう変えて…。
と、ちょっと話したら姉2が乗ってきて…。


あれよあれよと言う間に作っちゃいました!(^p^)


あの歌がトラウマな方や、クオリティが低いことに我慢がならない方はご視聴をお控えください。

「大丈夫!一緒にポポポポ〜ン!!」

という冗談の分かるあなた、下のリンク先へGO!




少しでもクスリと笑っていただければ幸いです。
また、このフラッシュもこのブログも某機構様とは何の関わりもありません。






↓↓関係者の皆様、大変申し訳ありません。↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ一日一ポチにご協力を人気ブログランキング


| mame-ukky | フラッシュ動画 | comments(3) | trackbacks(0) |
2周年だよ記念flash。
(*・(エ)・)/゚・:*【2周年ありがとう】*:・゚\(・(エ)・*)

やぁやぁ皆様、本日は『☆柴犬マメ日記☆』がめでたく2周年を迎えましたよ。
更新にムラがあるものの、ここまで続けられたのも、ひとえに遊びに来てコメントをくださる皆様のお陰です。

で、記念に何か…と思って、すっごく大雑把な作りですが、フラッシュムービーなぞ作ってみました。
もし良かったら見てやってください。


記念フラーッシュ!!!

これからも、『☆柴犬マメ日記☆』をどうぞよろしくお願いいたします!

(今日は日常記事と『今日のひとコマ』はお休みさせて頂きます)




↓↓マメがうちに来てから早2年ですか。。。↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ   人気ブログランキング


| mame-ukky | フラッシュ動画 | comments(4) | trackbacks(0) |