☆柴犬マメ日記☆

2005年11月3日生まれ、おてんば柴犬娘マメの日々。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MAILFORM
マメール便メールフォームへ
別窓でメールフォームが開きます。
お気軽にどうぞ。
HITOKOMA
今日のひとコマ。
今日のひとコマのまとめページです。
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
こりずに 柴犬さんのツボ (タツミムック)
こりずに 柴犬さんのツボ (タツミムック) (JUGEMレビュー »)
影山 直美
もう…柴犬飼いには外せない一品。
RECOMMEND
PROFILE

REGISTER
参加中。 ボシログ様 世露死苦柴ドッグ

AD
オススメ。
ウォルサム ペッツプラン セレクトスキンケア
↑マメのデイリーフード。↑
ウォルサム ペッツプラン
セレクトスキンケア


SEARCH
マメの親戚を探せ!
柴犬コタロー男の花道さんでコタローくんの親戚を探していらっしゃったので、マメの血統書を調べてみました。
そしたら、なんと、遠い親戚であることが判明!

これは面白い!!

と、いうわけで、我が家のマメも親戚探しをしてみようと思います!

以下がマメの血統書に載っている血統データです。
見にくいかもしれませんが…。

まずはマメ本人。「武蔵の扇姫号」なんて立派な名前ですが、通称は「マメ」。う〜ん。。。
マメ本人

次にマメの両親。と祖父母。
オトン、オカン。オジジ。オババ。
紀州って和歌山?梅干しか浮かばないのだけど。
それと浜松。…うなぎ、かな。
ちなみにオトンが赤柴でオカンが白柴だそう。マメの白い足袋はオカンから受け継いだのかな?

そして曾祖父母。と玄祖父母。
ヒイジジ。ヒイババ。ヒイヒイジジ。ヒイヒイババ。
ここに出ている「輝獅子号(讃岐水本荘)」がコタローくんの血統図に載ってたんですね。(↑ちなみに図の名前が間違ってる…)

スゴイですね〜。マメの血統って結構遠くからきてるのね〜?


もしマメと親戚だって方がいらしたらコメントください




↓↓純血ってだから世間は狭い!スゲェ!!↓↓
  にほんブログ村 犬ブログへ   人気ブログランキング
| mame-ukky | マメの親戚を探せ! | comments(19) | trackbacks(0) |